top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

社会人講話:「自分を愛する習慣であなたの魅力はさらに開花する」快適美インナーコンサルタント 秀島 さわ 様

社会人講話:「自分を愛する習慣であなたの魅力はさらに開花する」

快適美インナーコンサルタント 秀島さわ 様


本日の社会人講話は、熊本で快適インナーコンサルタントとして活躍されている、秀島さわ様をお招きし「自分を愛する習慣であなたの魅力はさらに開花する」をテーマにご自身の生い立ちや様々な人と出会い、母親になってから初めて体験された悩みや自己愛について講話していただきました。 

音楽、歌、表現することで、自分大好き人間に変化し音楽大学へ。社会に出てお金にこだわって、時間に追われる日々。


イベントMCなどで活躍されていましたが、子育てや様々な苦難などで、心が不安定になり内面から「変化」しないと自分がもっとダメになるかもと感じ「育児する中で自身のボディケア」「インナーコンサルタント」の道へ。


人が健康で快適に暮らすのに最も大切なのは「自身のボディケア」「セルフケア」「メンタルケア」

講話の最後に現在も活動中の「オペラ」をご披露していただきました。


美しい歌声と声量に圧巻!!

またまた、色々なコラボレーションがひらめきました。


秀島 さわ様、貴重なお時間ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします♫

■快適美インナーコンサルタント 秀島さわ

@beauty.life.bluestar



熊本市北区にある就労移行支援事業所ココロの学校オルタナは、うつ病や統合失調症、発達障害、パニック障害などの心の病(精神疾患)を抱えている方を対象とした就労移行支援事業所です。

「一人ひとりの貴重な人生時間を一緒に過ごし、学ぶ機会と社会に出る為の人間力を身につける就労通所支援サービスの提供を行っています。」

また、就労後もその方が自分らしく活き活きと活躍されるためのサポートとして、職場の定着支援も行っております。

★見学、体験者募集中!

★ご相談ください。

★096-245-7265

★就労移行支援事業所ココロの学校オルタナ

担当:中村


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page