top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

「ガチンコ芝居道・椅子作りワークショップ@はぐファーム」

「ガチンコ芝居道・椅子作りワークショップ@はぐファーム」

本日は、前月に社会人講話で就労移行支援事業所ココロの学校オルタナに来ていただきました、前廣 千愛さんの活動拠点「はぐファーム」さんにて、ガチンコ芝居道プログラム+椅子作りワークショップを開催しました。

はぐファームさんとは初コラボ。

ありがとうございました!!

はぐファームさんは合志市の自然豊か場所にあり、新しい農業をはぐファームメンバーさんで楽しんでいらっしゃいます。

はぐファームさんには、広ーい畑に沢山の野菜達。手作りのピザ窯やドラム缶の燻製機もあったり。

子ども達も泥んこ遊びもできちゃいます♫

様々なイベントもあり。

またさ、ファミリー農園と新しい農業の形を実践されています。

今回のガチンコ芝居道は「☀️青空ガチンコ芝居道☀️」

太陽の光をたくさん体で浴びながら、気持ちいい青空の下と自然の中で開放感ありまくり。


畑のど真ん中で、喜怒哀楽顔筋トレ、呼吸法や発声練習、全力かめはめ波やパリピ自己紹介、3分間動物になろうをやりきりました!

皆、自分の「殻」を全力で破っていました✌️

ヤマケン先生、ありがとうございました!!

また、椅子作りワークショップも開催。

はぐファームさんの方々と一緒に小椅子を作りました。

農作業や休憩、茶話会で使っていただけたら嬉しいです。

今後もはぐファームさんと様々な企画を考えています。

興味関心のある方は是非ご参加ください。


心も身体もレベルアップしましょう。

はぐファームさん、ありがとうございました!


■はぐファーム(Facebook)

■はぐファーム(Instagram)

@hugfarm2022

■就労移行支援事業所ココロの学校オルタナ(Instagram)

@orutana_kumamoto


@hugfarm2022

@orutana_kumamoto

@yamakentv555

最新記事

すべて表示
bottom of page