top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

「ガチンコ芝居道@Orutana」

「ガチンコ芝居道@Orutana」


9月のガチンコ芝居道。

「ソフト&ウエット」

今回は心の動きを表現することに重点を置いたガチンコ芝居道でした。


前半はお芝居の基礎を通して体をアップしてもらい後半では実際に「芝居」に触れてもらいます。


本日は軽くエチュードを行いその後はみんな大好き「アフレコ」をやってもらいました。

初めて参加してくれた方も最初は戸惑っていらっしゃいましたがいざ「ガチンコ」を体験してもらうとしっかり自分の表現をされて…。


マジで度肝を抜かれました笑

初めてなのに堂々とされていて素晴らしいです!

レギュラー参加のメンバーさん達も楽しく「ガチンコ」を受講してもらって。

いつも思うけど、ありがとう。

感謝でいっぱいです。


ガチンコが苦手なメンバーさんも今回はちょっとだけアフレコに参加してもったんですが。

できるですよ。


しかもいい感じの芝居をやりやがるんですよ!

(ぶっちゃけお前やれるやん!

もったいねぇ!やれよ!)

おっと心の声が…。

というわけで今回も楽しいガチンコ芝居道でした!


感謝。

熊本市北区にある就労移行支援事業所ココロの学校オルタナは、うつ病や統合失調症、発達障害、パニック障害などの心の病(精神疾患)を抱えている方を対象とした就労移行支援事業所です。


 「一人ひとりの貴重な人生時間を一緒に過ごし、学ぶ機会と社会に出る為の人間力を身につける就労通所支援サービスの提供を行っています。」

また、就労後もその方が自分らしく活き活きと活躍されるためのサポートとして、職場の定着支援も行っております。


ピアサポーターも活躍できる職場環境です。


★見学、体験者募集中!

★ご相談ください。

★096-245-7265

★就労移行支援事業所ココロの学校オルタナ

担当:中村


@yamakentv555

@terakoya19

最新記事

すべて表示
bottom of page