top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

★ラッシャーM in Orutana★「遊び心大切に『自由な楽しむアート』でアナタの魅力も再発見!!ワークショップ

更新日:2023年9月27日

★ラッシャーM in Orutana★

「遊び心大切に『自由な楽しむアート』でアナタの魅力も再発見!!ワークショップ開催。

〜オルタナテレフォンショッキング〜

@33roserose33

@premanadi.mamayoga

@nigaoeclover_risa

@alcohol_inkart_clover

さんからのご紹介。

★覆面画家ラッシャーMさん★

@rasher.m1

■ 遊び心大切に『自由な楽しむアート』でアナタの魅力も再発見!!ワークショップを開催しました。

子どもの頃から絵を描く事が大好き!!


ペン売り場の試し書きできるところに絵を描いたらそれを見ていた方が笑顔になられた!!

その瞬間、覆面画家・ラッシャーMさん誕生へ。

見た物、感じた事、聞こえてきた言葉など「五感」でラッシャーさんは絵を描かれています。

笑顔が原動力の @rasher.m1 さん!


ワークショップではとにかく「自由」と「アートの楽しみ方」を教えていただきました。


そして個性ある沢山のアートが完成!!



「自由に絵を描く事が心のケア」にもつながると感じたラッシャーMさんの講話とワークショップでした。


ラッシャーMさん、本日は貴重なお時間ありがとうございました!

またのご来所お待ちしております。

次回の...〜オルタナテレフォンショッキング〜

★イラストレーターのTOMMY-ZAWAさん登場です。

@tommyzawaofficial

宜しくお願い致します!!


熊本市北区にある就労移行支援事業所ココロの学校オルタナは、うつ病や統合失調症、発達障害、パニック障害などの心の病(精神疾患)を抱えている方を対象とした就労移行支援事業所です。


「一人ひとりの貴重な人生時間を一緒に過ごし、学ぶ機会と社会に出る為の人間力を身につける就労通所支援サービスの提供を行っています。」

また、就労後もその方が自分らしく活き活きと活躍されるためのサポートとして、職場の定着支援も行っております。

ピアサポーターも活躍できる職場環境です。


★見学、体験者募集中!

★ご相談ください。

★096-245-7265

★就労移行支援事業所ココロの学校オルタナ



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page