top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

「ガチンコ芝居道(Yamaken)世界中の洗濯物が真っ白になるみたいに...みんなが幸せになりますように」

「ガチンコ芝居道(Yamaken)世界中の洗濯物が真っ白になるみたいに...みんなが幸せになりますように」

どうも!

ヤマケンです!


本日はガチンコ芝居道10月編ということでやっちゃいましたよ!

前半は大切にしている腹式呼吸からパリピ自己紹介など面白いですよ!

後半は【予祝ヒーローインタビュー】をやりました。

これは今自分の夢やなりたい自分を想像してもらいワクワク楽しくなってもらうためのワークです。

メンバーの皆さんお一人お一人にインタビューに答えて頂きましたが皆さんの【夢】しったかり伝わりました。

定期的に【予祝】のプログラムはやっていきますのでよろしくお願いします!

ありがとう!!!

熊本市北区にある就労移行支援事業所ココロの学校オルタナは、うつ病や統合失調症、発達障害、パニック障害などの心の病(精神疾患)を抱えている方を対象とした就労移行支援事業所です。

「一人ひとりの貴重な人生時間を一緒に過ごし、学ぶ機会と社会に出る為の人間力を身につける就労通所支援サービスの提供を行っています。」

また、就労後もその方が自分らしく活き活きと活躍されるためのサポートとして、職場の定着支援も行っております。

ピアサポーターも活躍できる職場環境です。


★見学、体験者募集中!

★ご相談ください。

★096-245-7265

★就労移行支援事業所ココロの学校オルタナ

担当:中村


Comments


bottom of page